最強のライティングで稼ぐ方法、それはひたすら打つ事。

私は今年はガチでバチバチにやるって決めてます、まずは文字入力でそのスピードは今年の終わりまでに今の十五倍くらいにしたいです、その意味はクラウドワークスというマッチングサイトで自由に記事を書いてお金を稼げるサイトでライティングで稼ぐからです。

そのサイトでガッツリと稼ぎたいんです、でも本当の事をいうと文字入力が楽しいんですよね、でも打つのが果てしなく速ければいくらでも稼げる事もわかってます、パソコンでもiPhoneでも限界を超え続けたいです。

純粋に世界一速くなってYouTubeにアップしたいです、しかもお金も貰えるなんて素晴らしすぎます、暇な時なんかに出来たら便利すぎます、でもまだまだ案件が少ないです。

もっと沢山案件が増えて欲しいです、この先案件を続けていけばどんどん速くなって、そして内容やテーマがある場合は読んで書けばいいだけです、そこで私が狙ってるのは美容です、美容の知識を全て頭に入れたいです。

でもそれには遠く及ばない事がわかってます、それには読んで書く作業を織り交ぜないとなんです、でもそれも苦でもないです、美容は最強なので調べてみようかなとも思います、素晴らしいです、クライアントさんには感謝しています。xn--slendermachoplus-fl5oa6kua5b78aif0izb3dtk2j.xyz